電子書籍の厳選無料作品が豊富!

副業のメールサイトについてです。
相談に乗ってください。お礼あります。
って言われて相談に乗りましたそしたらお礼に月々70万あげますって言われ口座番号は教えたくないと思うのでネット銀行のID?かなにかを教えてと言われました。

もう一人のひとは30万お礼にあげますって言われ口座番号教えてと言われました。

詐欺だと思いますか?
やっぱり安全ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 詐欺やったら現金書留とかでは送ってくれないかなって思って現金書留で送ってくださいと言ったらいいですよ。住所教えてといわれました。

      補足日時:2018/04/11 11:45

A 回答 (3件)

完全に詐欺ですね。


そんなんにひっかかりかける人いまだにいるんだ…
    • good
    • 0

詐欺です

    • good
    • 0

犯罪として悪用されそう。



関わらないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!