プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年、この時期になると新社会人と見られる人が街を歩いていますが、なぜ、その姿を見て新入社員とわかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ぎこちない、キョドってる、スーツ似合わない、カバンが新しい、若い、通勤の波に乗れていない、妙にキチンとした服装‥‥‥‥‥‥



などなど(笑)
    • good
    • 0

大抵集団でいるし、若いし

    • good
    • 0

新中学生 新高校生と同じ


制服もスーツも綺麗なのよ
基本の基だから 分かりやすいのよ
あとバッグも靴下も綺麗!
    • good
    • 0

リクルートスーツで紙袋持っていれば判りますね

    • good
    • 0

見てると社会の垢が付いてない!まぁ汚れてないって事かな!顔見れば幼さ残ってるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!