アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出っ歯だと思いますか?

「出っ歯だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

噛み合わせはどうでしょうか。

歯医者さんに言われたことはありませんか? かなり上の歯が前に出てる気はしますが見た目はそれほどでもありません。歯並び綺麗ですし。
見た目よりも噛み合わせの方が重要ですよ・・・。
    • good
    • 0

気にするレベルではないです。

気にしているなら矯正する以外にありません。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!