プロが教えるわが家の防犯対策術!

※ちょっと長いかもしれません
◎質問
①もしみなさんが私と同じ状況だったらどうしますか?
②最近仲良くなった友達に話しかける時、第一声なんて言って話しかけますか?
(③A子は私のことをどう思ってると思いますか?)

↓↓↓↓↓

A子→新しいクラスで出会った子
B子→去年から同じクラス(まぁまぁ喋ってる)

最初、A子とB子と私3人で一緒にいました。
ですが最近A子とB子2人でずっと一緒にいて、輪に入れません。
別に避けられてるわけではなく、移動する時とかは一緒にいてくれます。でも話すのはいつも2人で、たまに話しかけてはくれますが、無理して一緒にいてくれてるのかと思うと不安になります。
LINEではA子とまぁ喋ります。それでこの前好きなものが同じだということを知ってちょこっとだけ話しました。
私から話しかければいい問題かもしれませんが、私しらける話しかできません…

A 回答 (1件)

ネタが少しズレてるならズレてるでいいと思いますよ



でも、ABとも特に仲良しでもなさそうだし
「あたし一人立ちする!」と言って孤立してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!