プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は納豆、付属のタレとからし少々を入れて食べた後に牛乳を飲むととても美味しく感じます。
ですが、みんなに言うと門前払いという感じですが、同じようにおいしいと思う人いませんか?

A 回答 (4件)

めっちゃうまいし!健康にいいよね!最高だぜ!!

    • good
    • 0

好きだよ、大好き」←だからじゃ無いのかな?



好きな食べ物を先に食べる人と 後まで残しておく心理と同じくだと思います・・

納豆で無くてもイイだけ・
    • good
    • 0

何に限らず根本的な問題として法律にも触れず他人にも迷惑をかけない範囲内であなたの好き勝手にすればいいのではありませんか?いるかいな

いかといえば人様々ですからいるのではありませんか?でもそれでご自分がすることを変える必要性は皆無ではありませんか?
    • good
    • 0

ちょっと聞いてイイ?



あなたは普通に 牛乳は 好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだよ、大好き

お礼日時:2018/04/12 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!