アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から授業なのですが、教科書多すぎて超重いしお弁当入れたらバッグパンパンです
なので、ルーズリーフの紙だけ持って行こうと思ったのですが、ダメですかね?

質問者からの補足コメント

  • 教科書は持っていきます
    ノートの代わりにルーズリーフの紙だけってことです

      補足日時:2018/04/12 12:57

A 回答 (4件)

ルーズリーフ用のインデックスが100円ショップに売ってるから、それに教科の名前を書いておけば、見やすいよ

「明日から授業なのですが、教科書多すぎて超」の回答画像4
    • good
    • 1

ダメ


 そのほうが、大変だよ、ぐちゃぐちゃになるし
ファイルホルダーに綴じた状態で持っていきましょう。ファイホルダーの重さぐらいたかがしれてるから

ファイルホルダーの中で、数ページごとに教科を分けるのはOKですよ
教科ごとに、予習や前回の授業の数ページ、当日の書き込み用、他の教科も含めて予備の無記入のルーズリーフを持って行きましょう
    • good
    • 0

いいと思います。


クリアファイルなどに入れれば折れないし汚れないから、さらに良いかもしれません。
    • good
    • 1

教科書ないと授業わからないじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、教科書も持っていきますよ。

お礼日時:2018/04/12 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!