プロが教えるわが家の防犯対策術!

春に工業高校に進学しました。
僕はとても英語が苦手で
苦手を理由に中学サボっていて
高校に入りきっと下に一桁くらいしかいないです。このままではきっと留年ですし…
先生にはいまからやれば間に合うといわれているのですが、なにやればいいかがわかりません。きっとlamくらいからやらなければいけません。

A 回答 (3件)

補習と言う救済手段がある。


安心して良い。
    • good
    • 0

あくまで自分の行ってた高校のことだけど(^^)b



工業科目とかもあって普通科の高校よりは赤点設定低いと思うので!

提出物をしっかり出して真面目にノートとって、苦手教科頑張ってれば留年は基本的にならないように先生も助けてくれるから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってノートやていしゅつぶつします!ですが、とても怖くて厳しい先生みたいです。授業もみんな固まってしてます、、、

お礼日時:2018/04/12 17:41

単語を覚えるだけでも違うかも!



自分も工業高校卒業したけど、赤点設定が低いので基本大丈夫でしたよ

赤点とっても放課後に補修のテストをやって単位をとってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
まだ高校のことよくわからないですががんばってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!