dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトについて質問です。いきなりですが5時間勤務は休憩は出来ないのは分かっています。しかしトイレや水分補給などの秒レベルの休憩は大丈夫なのでしょうか?まあその休憩は時給から引かれますか?詳しい回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

職場によりますね。


わたしは水分とったりも
トイレもいかないときも
多かったです
というか忙しくて
行けないのでしたー
    • good
    • 0

うちのお店では、水分補給も自由にとっております。


ロッカーや更衣室がある場合なら、すぐ取り出せるように自分の近くに置いといてもいいんじゃないですか?
先輩とかに相談してみるといいですよ!!
トイレはしょうがないことなので、許されますよ!!
    • good
    • 0

まあ、必要最小限は休憩してもよいが、その代わり 勤務時間を多少過ぎて働いても時給を寄こせなんて言っちゃあだめだよ

    • good
    • 1

職種によりますが、みんな適度に休んでます。

休むのも、労働のうち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています