dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人さんや知人さんの悪意を跳ね除けるパワーストーンは何ですか?教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

周囲からの邪念を退ける石が知りたいということでよろしいでしょうか。

私は鉱物が好きなので、ある程度は応えましょう。
 まず、邪念除けは基本的に黒や赤系の石が得意です。私が愛用しているのは天眼石(チベットアゲート)のブレスレットですが、これをあなたに勧める気はありません。
 人に勧められるものよりも、ネットで検索して画像を見たり、石屋で手にとってピンと来るものを選びましょう。黒や赤い石である必要も、邪念避けの効能がある必要もありません。あなたの第六感に働きかける石こそがあなたにとって必要な石です。そういう石は必ず自分のために働いてくれるので大事にしましょう。
 そして、邪念除けを石だけに頼るのはやめましょう。邪念が自分に向けられるということは、あなた自身にも同じような気持ちがあるからです。石に頼るのではなく、自分の身を正すことが最も有効な対策です。そこで、あなたには「陰徳」を積むことをお勧めします。陰徳については自分で調べてください。おそらくこちらの方が邪念除けには良いと思います。石の力と併用してみてください。悪い結果にはならないと思いますよ。
 あなたが心穏やかに暮らせますように。
    • 0
この回答へのお礼

アクアオーラ付けています。
詳しくありがとうございます。(^-^)陰徳をつみます。

魔除けでオニキスのペンダントつけてたことがありました。

• 0
この回答へのお礼

オニキスの飾り持っています(^-^)