プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが日々、幸せだなぁーと感じる事を教えて下さい。
(いくつでも構いません)

A 回答 (15件中1~10件)

酒・タバコが飲める事


家族が安泰である事
    • good
    • 1

自分を必要としてくれる人と、普通に話せたこと。


食べ物を食べられたこと。
この世界に今、生きているんだと感じること。
辛いけど、好きな人といれること。
    • good
    • 1

猫さんといる時。

    • good
    • 0

水まきした後の芝庭に西日が当たっている様子


180ヤードにワンオンした時(ゴルフで)
新車の初乗り
キャディーのお姉さんに「うまい」と言われた時(ゴルフで)
*8年で2回だけ言われました
    • good
    • 0

子供達と、たわいもない話をして笑ってる時。

    • good
    • 0

何気ない平凡な毎日(^^)

    • good
    • 0

幸せと思えることが幸せです❗

    • good
    • 0

今、不幸 1000%

    • good
    • 0

・好きな人に会えること!

    • good
    • 0

一人暮らしで、家族や友人知人との付き合いをやめて、自由に暮らせていること。


仕事以外の時間もお金も、全部自分で自由に使えること。
自分の今の連絡先を家族も友人知人も知らないので、一切の連絡が来ないこと。
このまま孤独死できそうなこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!