プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木(花)の名前を教えて下さい!

「この木(花)の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/04/13 11:12

A 回答 (3件)

こんにちは。



モッコウバラですね…
花期 4月中旬~5月頃
バラ科

ご参考迄
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/m/mokkou_ …
    • good
    • 0

モッコウバラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モッコウバラ  バラ科 ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/14 10:07

黄色のモッコウバラかな?きれいですよね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モッコウバラ 何ですね!奇麗な花でした!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/14 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!