アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のお尻をにおう方法ありますか?

A 回答 (4件)

「お尻をにおう」ってどういうこと?


「お尻の匂いを嗅ぐ」ってこと?
「お尻を臭くしたい」ってこと?
それとも別の意味?
    • good
    • 0

犬のぬいぐるみを着る

    • good
    • 0

なぜ ニオイを 嗅ぎたいのか わからないですが 真剣に考えます


肩車を してあげる
レスリングして 抑え込む(十字固め
ラグビーでスクラム組んで 友達の後ろから 股間に 頭を突っ込む
寝たところを 嗅ぐ
これくらいかなぁ
    • good
    • 0

「実は、変態なんだ」


と打ち明けて、許可を得ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!