映画のエンドロール観る派?観ない派?

あなたは何のために生きていますか????

A 回答 (55件中11~20件)

いつか 死ぬときに この人生を生きてきてよかったなぁぁぁ!って思えるように生きてます。

今までも、これからも 色々あって、色々あるんだろうけど、それもいい!と思いながら生きています 変かな?
    • good
    • 2

死ぬために、、、生きておる間は懸命に頑張って生きる努力をします。

    • good
    • 0

欲のためです。


美味しいものを食べたい。
綺麗な景色を見たい。
楽しくスポーツしたい。
面白い本を読みたい。
素敵な音楽を聴きたい。
美しい絵画を見たい。
興味を持ったことについて知りたい。
上手に絵を描きたい。
感動できる小説を書きたい。
おしゃれな部屋に住みたい。
素敵な女性と付き合いたい。
etc……
    • good
    • 3

幸せになるために生きています。

    • good
    • 1

私は死ねないから生きています。



何度か死のうのした過去がありますが、好きな人や家族のことを思い出してやめてしまったり、苦しくて痛くてやめてしまいました。
結局、生きる事に未練や希望があるから死ねなくて生きてます。
    • good
    • 3

現時点で言うと、今日の仕事をこなすため。

責任があるので。
    • good
    • 1

その答えを見つける為です!

    • good
    • 1

わかりませんが死ぬより生きていたいです。

    • good
    • 1

何のために生きてるか考えたら終わり、ただやりたいことをやりたいから生きる

    • good
    • 2

死ぬ時のためかな…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す