いちばん失敗した人決定戦

あなたは何のために生きていますか????

A 回答 (55件中31~40件)

何のために生きてるかわからないぐらい

    • good
    • 1

阪神タイガースの優勝を何度も見たい為です。

    • good
    • 7

自分の為に


幸せになる為に
    • good
    • 1

したいことをする為、友人の為、なにかを成し遂げたい、みたいな笑


結局は欲の為ですね…
    • good
    • 1

自分自身の為、家族の為、社会の為に生きています。

    • good
    • 1

欲望のために生きています笑


したいことをしたい。いきたいとこにいたい。お金はできる限りほしい。美味しいものを食べたい。
全ては欲望のためです笑
    • good
    • 2

(先ずは、私は無宗教者ですが)


〝この世〟と言う過酷な教習所で(笑)魂の汚れを磨き、少しずつでもクリーン色(グレーから透明に)な魂にしあげて行くために……。(^^)
    • good
    • 1

人生をenjoyする為!

    • good
    • 1

子孫繁栄のために人間は生きてます。


両親にも感謝します。
お金は無くても、日々健康で普通幸せです。
    • good
    • 1

何かしらの使命があるのでしょうね…大病しながらも、生かされてますから(^_^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す