性格悪い人が優勝

あなたは何のために生きていますか????

A 回答 (55件中41~50件)

自分と出会った人達に笑顔になってもらうため。

    • good
    • 1

僕も、もう○


愛する人に、逢いに行く為に!!
    • good
    • 1

とりあえず健康になって、


美女とのセックスのために生きようかな。
    • good
    • 2

何のために生きているのではなく、生きているから絶えず何かを見つけ続けます

    • good
    • 1

生きているのは人間として存在する為に生きています。



存在するのは親から命のリレーを授かって 頑張れ頑張れと教育されたから

病気にも関わらず何とか生きて存在しています

そして生きてる本当の理由は未来の存在を実現するためです

これまでタスキを繋いで来たようにこれからも繋いでいくでしょう

そしてAIーIoTーロボットー自動車ー人工物系に支配されないように

人間がコントロールする立場で「永遠への存在」を目指したいと思っています

イエスの言った永遠の命もこの事だと思います。

10000年後1億年後が勝負です。
    • good
    • 1

目的などありません。



死なないから、死にたくないから
生きているだけです。

そして、一生懸命生きていれば
人生、結構面白いモノです。


何のため、なんてのが欲しければ
自分で創るんですよ。

ボーとしているだけでは、何のためなんてのは
得られません。
    • good
    • 4

神に愛されるため、イエスキリストを愛するため、最高の生き方、できない人はかわいそう。

    • good
    • 1

人生を全うしてピンピンコロリと逝くために生きてます。

    • good
    • 1

はやく死ぬため

    • good
    • 0

とりあえず人気ゲーム実況者たちから自由になりたいですね。


異常な人たちが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す