プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何のために生きていますか????

A 回答 (55件中1~10件)

私は存在するために生きています。

生きてないと人間として存在できないからです。

そして存続し人のために尽くし、次代へタスキを渡して 最終的には自分の死後何千年何千万年に

理想的な永遠への存在を実現するために生きています。それはみんなも同じなのですが

知らない人がほとんどです。
    • good
    • 1

この質問は、本当に十人十色。

百人いれば、(詳しく聞けば) 百通りの回答があるでしょうね。

命と向き合う。それは人間誰しもが必ず 持たされている。権利とも義務とも、問えるかな

愛していますよ。この人類、地球 生命、動物、植物、細菌、プランクトン、微生物、無生物、宇宙、概念、存在に当たるまで。

世界は、愛で重くなり、引力を待つ。

愛ある限り、価値は生まれ行く。きっとどこかで帰り着き、話し合うのでしゃうね。今まで生きてきた、愛とうの夢を

それではまたどこかで。
    • good
    • 1

生まれてきたから生きてます。


死ぬ間際に何のために生きてるのかわかる気がします。だってきっと死にたくないと思うだろうから、生きるために生きてるのかも。
    • good
    • 1

実質、死ぬために生きている。

    • good
    • 1

やりたい事をやり尽くすため

    • good
    • 2

欲を満たすため

    • good
    • 2

特に理由はありませんが、


生まれてきてしまったからには生きなければいけないと思うので。
    • good
    • 2

何も考えなくても、親が産み、生きてますから。


どうせなら楽しく生きたいです!何かやりがいや責任をもってる人の方が充実してると思うので
私に何ができるかな?と考えて生きています。
    • good
    • 1

迷惑かけないために生きてます。

    • good
    • 0

いつか 死ぬときに この人生を生きてきてよかったなぁぁぁ!って思えるように生きてます。

今までも、これからも 色々あって、色々あるんだろうけど、それもいい!と思いながら生きています 変かな?
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す