プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子校でグループから出ていってほしい人がいるのですが、女子校通ったことがあるかたでだれかがグループからぬけるきっかけはどんなのがありましたか?できれば本人から出ていくような感じで

質問者からの補足コメント

  • 理由は急に入ってきてグループの中のふんいきとか周りの友達関係も引っ掻き回し、私たちのグループに会わない気がしたからです。

      補足日時:2018/04/14 18:07

A 回答 (6件)

出て行ってほしい理由は何でしょうか。

    • good
    • 1

補足読みました。


本人が『引っ掻き回している』意識が無いなら出て行かないでしょう。
    • good
    • 0

他のメンバーにもどんな感じか聞いてみては?自分だけがそう思ってる可能性もあるし

    • good
    • 0

その子の知らないところで新しいグループを作って、その子を入れなければいいだけの話


私も前それやられました。
かなり傷つきますよ
なぜハブられたのか未だに分からないままだし
ハブる前に本人に直接言ってみれば?
    • good
    • 0

その子以外のメンバーで話したり遊びにいったりしていたらその子も自然と居心地悪くなって出ていくと思いますよ。

多分質問者さんたちのグループにいたいというよりは居心地がいいところを探してるだけだと思うので
    • good
    • 0

シカトするって事でしょ。


「自分から出て行くように仕向ける」って極悪な性格と思いますね。

そんな事をしたら自己嫌悪になりませんか?

抜けさせるのではなくて、皆が順に一旦抜けたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!