プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼクシィ縁結びという婚活サイトに登録しました。30すぎです。

いいねをくれた男性の方をザーッとみると、高学歴高収入ばかりです。
同じくらいの年齢がほとんどの方が大学院や国立大学、年収600〜1000万とか。

私は中卒の今アルバイトです。
釣り合わないと思うのですが そんなに高学歴、高収入の人って多いのでしょうか。
私は学歴は気にしなく、年収も300とかでじゅうぶんなのですが サクラとか多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 理想は年収300万、年齢は40くらいまで、容姿は普通より上だと理想高いですが?学歴は問いません。私は32になります。低学歴、アルバイトです。
    今まで付き合った方はなぜか関関同立や 高収入ばかり。年下の男性です。プロポーズはされてますが、やはり年下は抵抗ありました。私みたいな低学歴、年齢も30すぎ、アルバイト、実家暮らし、そんな人でもいいって言ってくれる男性がいるのが世の中おかしくて。 高学歴の人に好かれます。お前はバカだなぁ、そこがカワイイとか言われてますが、相手のご両親からしたら不愉快でしょうね、、

      補足日時:2018/04/14 21:25

A 回答 (3件)

すいません。



あと、余計なことかも知れませんが、恋愛はあまり関係ありませんが、結婚となると両家が家族になるので、家柄があります。
高収入、高学歴の家庭はある程度の同等の家庭を求めるかもしれません。

貴方様の文面を見ていると、そのようなサイトでなくても、ご縁があるような気がします。

もっと自信を持って異性と接しても良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ペアーズなど片っ端から登録して頑張ってみます。。

やはり結婚となれば家柄もですよね、、

めげずに頑張ります

お礼日時:2018/04/14 22:19

お住まいが分かりませんが、理想は低いのでは。

30代で年収300万円なら普通では。

あと、相手の両親と結婚するわけではないので、あまり気にされなくても良いのではないですか。

両親から貴方様を守ってくれるような優しい相手様に巡り会えると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西です。
そうですね。
前の彼氏も5つ下の関関同立のエリートさんで、母親様に 学歴、仕事、年齢など嫌味を言われました。。

よくネットで30すぎたBBAはかなり相手レベルをさげなきゃ無理とかのコメントを見かけるので、年齢や学歴などで婚活パーティーに行っても無理なのかなぁと、、
30すぎた男性は20前半を圧倒的に好むと聞くので、、、
ほんとうに結婚できない気がしてきました

お礼日時:2018/04/14 21:49

ある程度のサイトなら身元や年収など正確ではないですか!サクラはいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
身長180.イケメン、40歳の年収1500万の人からメッセージがきて、
メッセージを見るには有料とのことです。

ぶっちゃけ年収そんなに高くなくてよくて 普通の生活ができるくらい
月25万くらいで身長も高くなくてもいいのですが、一般的に条件良すぎて怪しくて。。男性は40歳でモデルのような容姿、なおかつオシャレです。
プロフをみると4月16日で退会と書いていました。

お礼日時:2018/04/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!