アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフでアルバイトしたことある人に質問です。
今、やろうと思っている大学生です。
そのブックオフの時給は、950円です。これって高すぎですよね?その分仕事がきつかったりとか?
写真のように接客なしとあるのですが、本当にありませんかね?

「ブックオフでアルバイトしたことある人に質」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみになんのバイトしてますか?

      補足日時:2018/04/14 23:33

A 回答 (2件)

今は何もしてません(笑)先月まではローソンでした。

    • good
    • 1

アルバイトはした事ないですが(^^;面接に行った経験者です。

覚える事がかなりあるらしいです。買い取りもしたりしてるので、そんな事も色々と覚えたり、携帯や、ゲームなどもなんやかんやと覚えなきゃいけない事あるみたいですよ。私は、面接受けたけど、行くの止めました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!