アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を教えてもらってるときに上司の指先が私の指先に偶然触れた(当たった)のですが、「あー…ごめん」と謝られました。
脈はないですよね(^-^;?

A 回答 (3件)

無い



女子社員に触れたら、それだけでセクハラだと訴える人が居るから警戒してるんです
    • good
    • 0

今はすぐセクハラだとか言い出す社会なのでそういう意味での「あー…ごめん」でしょうね。


脈があるとかないとか判断する所ではないですね。
    • good
    • 1

ストレートですみません。


ただ、まずないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!