dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍は自分が膿だと思っているか?

質問者からの補足コメント

  • 膿を出し切ると本人が言っているが!

      補足日時:2018/04/15 02:49
  • 安倍のパンツは常時ビチグソが付いているかも!

      補足日時:2018/04/16 00:57

A 回答 (12件中1~10件)

もちろん膿でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:59

膿は細菌などと戦って死んだ白血球です。


安倍に逆らう白血球は皆殺しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!正確に言うと細菌と白血球の死骸です。もしかしたら安倍は脳が膿でパンパンかも!

お礼日時:2018/04/19 16:54

安倍のパンツは常時ビチグソが付いているかも!」←んっ?・・



安倍玉無しちんぽだけ・・と あなたが言ってるのだから もう無いのでは?

「だけ」とは 他の事は無いという場合に使う言葉なので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方に親近感が涌いてきました!ワザワザありがとう!

お礼日時:2018/04/16 01:17

石破さんバンザイ」←はい 御万歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでくれてありがとう!

お礼日時:2018/04/16 00:53

安倍は3選はむり!肥溜め行き!進次郎バンザイ!」←だれが総理大臣に なっても あなたは愚痴るだけですよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石破さんバンザイ

お礼日時:2018/04/16 00:47

私は200%です。

」←そりゃあ そうでしょうね・・

此処は あなたの頭の中の世界なので・・

どうせなら無量大数 に すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍は3選はむり!肥溜め行き!進次郎バンザイ!

お礼日時:2018/04/16 00:01

安倍はウンコです!支持率は下がり続け1%に限りなく近づいています。

」←で?

あなたの支持率は?

安倍の支持率の半分にも達しないでしょ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は200%です。

お礼日時:2018/04/15 23:49

立憲、民進、希望、社民、これらが臭い膿だね。


早く出し切らないと日本人民共和国にされちまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のリサーチでは安倍の支持率1%でした!

お礼日時:2018/04/15 23:28

海だと思ってるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鼻汁の海です。

お礼日時:2018/04/15 23:30

左翼の方ですね。

日本は、敗戦から世界から奪いに来る人達に囲まれました。そして、馬鹿が増えたのです。生産力を落とし生存出来なくなるのです。お金は、自由に作れるが、生産物は、時間が掛かるのです。馬鹿に占領されて生存は、無くなるのです。砂漠化して、生存等期待出来無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左右翼です。安倍がまかりとうるよりましだ。

お礼日時:2018/04/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!