プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活方法教えてください。よく分からなくて…
25歳女性です。

現在は
街コンジャパンの街コン 土日参加
IBJのPartyParty 1回参加
ゼクシィ縁結びパーティ参加予定
結婚相談所相談中


大卒MARCHなど
正社員勤務
フィーリングが合う
笑って話せる方
酒、たばこ控えめな方
関東勤務
28~33くらいまでの方 を考えたいです

A 回答 (6件)

質問の内容が不明瞭すぎます


何をどう聞きたいのか、書いた方が良いのでは?
下記の条件を満たす男性を具体的に探す方法なんてのは結婚相談所くらいしかないでしょう
    • good
    • 3

いいと思う人に声をかけます。


魅力がないと 断られます。
    • good
    • 0

大卒MARCH・・・


あなたは選べる立場なんでしょうね 相手から寄ってきますよ
    • good
    • 0

結論として、結婚は焦らない方が良いよ。

25ならまだチャンスはたくさんあるよ。

男には色んなのがいるし。拙者みたいなアホで空気が読めない奴も居れば、ギャンブルに明け暮れるだらしない奴もいるし。
絶対にハズレを引かない男選びは【仕事に生き甲斐を持って働く男】❗
【みやびももか】と検索してください。凄く参考になります。
合わせて拙者のHPも
正義の味方お助けマン!
恋愛成就を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp

男性の場合、結婚相談所はやめた方が良いが、女性の場合、どうなのかな?
詐欺っぽいよ。
    • good
    • 0

今仕事をされているのであれば、同じ会社というのは意外に穴場だと思います。

https://twitter.com/_nishinayuri
この方の本やゲッターズ飯田さんの本は辛口だけど参考になりますよ。
    • good
    • 0

初めまして。


25歳にしては文章力がなさすぎな気が。。。

もう少しまとめて頂きたいし、何を相談したいのかを明確にしてほしかったです。

礼儀や言葉遣い、綺麗な文章や仕草を勉強なさった方が良いかと思います。

中学生かと思いましたよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!