プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本家はまあ ずっとあるとしてもふん
いつかきょうだいの家となる訳でふん

本籍を自宅に移すとしてもふん
マンションなのでふん どうしたものかとふん

例えば 身分証明には マンション名も必要だと 見掛けましたふん
では 本籍を移す場合 そこまで全部という事ですよねふん
何か冴えない本籍みたいなふんぶはふん

勿論 部屋番号も入りますよねふん
役所はよく 両方省略して困っていますふんむかっ

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

本籍にカタカナ等は冴えない感覚分かります。

こだわるのは日本人だからかな?
┐('~`;)┌
自分の還る場所ともなるし仕方ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本籍がマンションなんて ですねふんぶはふんむかっ
しかも 部屋番号付きなんて 何か最低ふんぶはふんむかっ
放置する事にしましたふん

お礼日時:2018/04/23 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!