プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世から消えて欲しいものを3個教えてください。

人でもいいし、法律でもいいし、なんでもいいです。

A 回答 (23件中1~10件)

肩こり


関節痛
内臓疾患
    • good
    • 0

容姿が全てな現代


金が全てな現代
つまらない感動もないドラマ
    • good
    • 0

病気、性格ブス、いじめ

    • good
    • 0

いじめ


戦争
地震
    • good
    • 0

いじめ



にんじん
    • good
    • 0

追加。



1.皆勤賞
無理してでも、出ても能率あがらないとしても、菌やらウイルスやらまき散らすとしても出社や登校するアホを生産してどうすんの。

2.交通安全の立哨
渡りたがってる歩行者に見えて無駄に警戒させられる。
そいつの体や旗や看板が無駄に死角を増やす。
そいつが退屈しててウロウロしてると、今にも飛び出してきそうでヒヤヒヤする。
だろう運転の人は気にならないんでしょうけど。

3.街路樹
脇道から車で出ようとするとき死角ができる。
だろう運転の人は気にならないんでしょうけど。
    • good
    • 0

聞こえるように言う陰口。

いじめ。戦争、でしょうか。
    • good
    • 0

事故 事件 災害

    • good
    • 0

国内なら、女性専用車、大量の廃棄食品、長時間残業ブラック企業。


世界なら、朝鮮半島、大陸の中華人民共和国、自由のない男尊女卑のイスラム。
「この世から消えて欲しいものを3個教えてく」の回答画像15
    • good
    • 0

戦争


病気
貧困
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!