アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の具志堅や辛坊治郎が嫌いです。私は基本的に人を批判しません。偉そうに批判して自分がその立場になったら批判したことと同じ行動をとるかもしれないからです。具志堅はネリを批判し辛坊治郎は山岳の人を批判しましたが、自分も遭難し助けられてるし。

質問者からの補足コメント

  • 他にも有名人が言ったお前がいうなエピソードおしえてください。

      補足日時:2018/04/16 08:13

A 回答 (6件)

考えは人それぞれだからあなたが批判をしないのは構わないが、それを他人に押し付けるのは傲慢だと思う。



偉そうに批判ではなくて、偉い立場なんですよ、実際。辛坊さんに至っては実体験で周りに迷惑をかけた人だから余計に身にしみていて発言したんです。

あなたは批判しないと言っておきながら具志堅さんや辛坊さんに対して批判してますが、そんなあなたも二人と同じに見えてしまいますよ?
    • good
    • 1

民主党が有名です。




民主党
防衛機密は、なんと2007年から2011年に3万4千件も廃棄されています。

答弁
3万4千件の廃棄のうち約3万件は、民主党政権下の時代に行われました。



民主党
「南京大虐殺はなかった」などと持論を展開した、
大ヒット映画「永遠の0」の原作者で、NHK経営委員の百田尚樹氏を
参考人として国会招致することを要求。

しかし、民主党の国会戦略を取り仕切る松原氏自身が、
「従軍慰安婦の問題や、それから南京大虐殺という、実際なかった、
なかったことはこれからもどんどん証明されてくるでしょう」
(衆院内閣委員会、2007年3月28日)、
「南京大虐殺、われわれからいえば事実はそうではなかったわけであります」
(衆院外務委員会、07年5月25日)などと、国会で何度も質問している。
    • good
    • 0

最近のことで言えば、貴乃花親方でしょうか。

    • good
    • 1

貴方は凄く良いことを言ってるみたいやけど



この質問じたい
批判じゃないかな

m(._.)m
    • good
    • 3

具志堅さんは、立場上、言わざるを得なかったのです。


勘弁してあげて下さい。

辛坊さんは、自分の事は棚に上げて と言う所ですがね(笑)
あんなものを見たら、 「良く言うよ」と笑い飛ばしましょう。

(^o^)
    • good
    • 0

本当にそうですね!けど仕事上人を批判しなければいけないときもあるから大目にみましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!