プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のメジャーリーグでの活躍は敗戦で廃墟と化し自信を失った日本人を勇気づけていますか?

A 回答 (3件)

別に・・・

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

時代が古すぎる。


せめて東日本大震災
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!