プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦情あったのは、あたしだけのせいやないのに次あったらクビや言われた。
どう思いますか?

A 回答 (9件)

対応すると言うことは会社の顔や、意見でもあると相手様は受け取りがちになります。


相手様は多分納得していなくてあなたに言った方にも不愉快な言葉を言ったから返されただけです。
気にしてはいけません。
あなたは顔をあげてね。
全てが上手くいけば楽です。
    • good
    • 0

あなたに例えミスが無くても誰かに押し付けたいのでしょう。


対応が難しいなら自分よりも窓口対応とかを相手に知らせて関わらない方が拗れません。
対応したから言われただけです。
    • good
    • 0

こっちから辞めったたらええねん。

    • good
    • 0

経緯を補足して下さい。

    • good
    • 0

自分なら喜んでクビになりますよ。


開きなおってもうガンガン仕事やります。それでもダメなら辞めます。とりあえず、悔しくて仕事モード全開になります。
    • good
    • 0

貴女だけのせいではないですが貴女のせいではあるのでしょう?



現状を見て一番責任が重い人に伝えたのでは?
    • good
    • 0

今度あったらあなたをクビにするといった理由は、


苦情だけのせいじゃないのではないかと勘繰りたくなります。

ぶっちゃけ、職場にあなたがいないと困るような存在であれば、
そんなことは言われなくなります。
    • good
    • 0

私が上司だったらあなたを首にしたくなります。

なぜなら日本全国の人が見ているのに分かりにくい方言や、
大の大人が私をあえてあたしと書いたり幼稚な感じがするからです。
そういうことをしていると会社でもいいイメージも持たれませんし、別件でクビにされてしまっても仕方ありません
    • good
    • 1

其は酷いですね!皆の責任をあなたに押し付けてそのように言われたなら絶対、抗議する方がいいです!職場でそのように言われてるなら其はイジメですから社長に話した方がいいと思います。

もしあなたの責任にされてクビを切られたりしたらあなたの心は一生、晴れないままだと思いますから社長に話をするようにしたら社長からその人たちに話をしてくれると思います!泣寝入りしないで強くなって頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!