プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護の仕事をしていますけど、女上司が偉そうに言うて来ます。私は感情を抑えてはいます。時給1000円やそこらで……。時給2000円ぐらい出すんやったらまぁ、眼は瞑るか知れませんけど、それがなんやねん?とか、反発したい気持ちもあります。試用期間だし、ボーナスが入るまでの辛抱か、と思ってしています。女に使われるって。男を何だ?と思っているのか、私と同じような思いの方は居られますか?それと、試用期間でクビを切るのであればそうすりゃ良いって思います。

A 回答 (4件)

>簡単に言わんといてくれるかな。


首を切られたら同じ結果になりますよ。
首を切られたらまずいなら、簡単に転職できないなら、男だろうが女だろうが上司の言うことをよく聞いて、真面目に働くのが吉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の仰る通りです、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/03 13:49

どうぞどうぞ。



仕事にたいして変な質問ばっかりしてますよね、貴方。ずっと見てますよ。

どこに行っても大して結果は変わりません。

転職しても無意味です。
    • good
    • 1

いい歳して転職してんだから仕方ないでしょ



なーにが男ですか

年上で男なら転職せずひとつの職場で昇進しなさいな

年上扱う若い人の辛さがわからないんですね

中間管理職なんてのは大して金にならないんですよ。

バリバリ仕事出来るなら年上に喜んで譲りたいところです。

男ってんなら上司なればいい実力で。

それが男ってもんでしょ。

カッコ悪い考え方はやめた方がいいです。

あっちだって人手不足だから仕方なく残してるだけでしょう

仕事出来ないのを人のせいにしてるだけです。

とっても情け無い話です。そんな人敬わられる訳ないじゃないですか。

貴方の情けなさは目を瞑れないですよ。

恥ずかしいから質問しない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに?心外だから通報するわ。

お礼日時:2023/01/03 13:44

首を切られてもいいなら、ストレスがたまる職場にいるのはあなたと上司、どちらの健康にもよくありません。


さっさと次の仕事を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に言わんといてくれるかな。

お礼日時:2023/01/03 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!