アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって詐欺でしょうか?怖くて怖くて眠れません❗もうすぎてしまいました

「これって詐欺でしょうか?怖くて怖くて眠れ」の質問画像

A 回答 (8件)

裁判の連絡は携帯には来ませんよ。



無視しましょう。
    • good
    • 0

詐欺。

無視して大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

注意の間に『/』、『いた,だけない』『なり*ます』なんて、明らか小学生でもわかるおかしな日本語を使っているメールは、典型的な架空請求メールですよ。

    • good
    • 2

無視でいいです。


万一、正式に裁判通知がきたら行きましょう。
行かないと民事は負けです。
行けば相手が逆に来ないであなたの勝ちです。
    • good
    • 0

警告ではなく注意ですので、二度と同じ事をしなければ問題ありません。

    • good
    • 0

相手は日本人では無いのでは。


・・ご返答。いた・・
・・いた,だけない・・
・・となり⋆ます。

すべて無視しましょう。
    • good
    • 0

安心してください。



餌バラまき型の詐欺です。応じてはなりません。
日付を特定し焦らせる。裁判という文言で不安にさせる手です。
お粗末な方法ですがシンプルなだけに引っ掛かりやすくもあります。
気を付けようね。
    • good
    • 0

裁判なんて普通の人は一生のうちに何回も経験できるものじゃないですよ。


楽しみに待っていましょう。
どんな裁判になるのかワクワク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!