推しミネラルウォーターはありますか?

教えて下さい

写真に写ってる部分です!

「教えて下さい 写真に写ってる部分です!」の質問画像

A 回答 (4件)

「教えて下さい」って、画像には随分詳しく書いてありますが、


この説明の何処が解らないのでしょうか。
具体的に書いてくれますか。
    • good
    • 0

一次関数の式は、y = ax + b です。


切片というのはxが0のときのyの値なので、y = ax + b に当てはめると、
ー4=0+bとなり、b=ー4となります。
さらに、点(2.4)を通るので、これをy = ax ー4 に当てはめると、
4 = 2aー4 となり、これをaについて解くと、a=4となります。
したがって式は、y = 4xー4です。
    • good
    • 0

教えてほしければ手抜きせずに書きましょう。

    • good
    • 0

教えてくれって、答えのとおりだと思いますが。


それ以上何を言うの?

自分でグラフを書いてみたらどうですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報