アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなユニバとかディズニーとか行ってるけど、私一緒に行く子たちいないな〜笑
そもそもあんまり行ったことないです。
ゴールデンウィークの予定もまだないですし、、。
最近、友達と遊んでもあまり楽しくないと気づいたので、友達誘おうとも思いません。

友達が悪いのではなく、自分に原因があると思うのですが。笑


ほかの子と比べて全然遊んでないな自分。

自分の軸がぶれすぎて、人に合わせすぎて、
人付き合い、何も楽しんでない。

自分の人生生きたいです。
自分が心地よく感じられる人と一緒にいたい。

予定が無さすぎて悲しく感じます。
でも友達誘いたいとも思わない。
矛盾ですね。笑

人生楽しむには今わたしは、
なにをするべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

何か一つのことを極めてみてはどうでしょうか?


所詮人は人、自分は自分ですから。
嫌なことは嫌と言えるようになればいいのです。
他人にどう思われようが自分が嫌ならしなければいいと思います。
別に誰もに好かれるようにならなくてもいいとおもいますよ。
何か一つ他人に誇れることを持てばいいとおもいます。
なかなか難しいですが。
頑張ってみてください。
    • good
    • 0

家族で出かければいいと思う。


ちなみに親は休みがない為平日に外食に行くか近場しかいかないよ。

だってゴールデンウイークって皆休みが同じ為遠くに行っても混むよ。
混雑すると疲れる為どこも行かない

1人ツアー旅行にでも行けば~
    • good
    • 0

神を信じなさい、そうすれば救われます


と、聖書に書いてましたよw
    • good
    • 0

私も全く一緒。

休日は友達と遊んだことなんてないし遊びたいとも思わない。家に居すぎて3キロ太った。
無理して予定を埋めなくても良いと思う。一人で出来る趣味を見つけたら?それなりに楽しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!