アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
仕事でいつもエプロンを着るのですが、昨日は時間がなく急いで指輪を階段降りながら外し、エプロンの中に入れました。仕事終わると皆それぞれジャンボな洗濯カゴに汚れたエプロンを入れて帰るんですけど。そのまま私もジャンボカゴに指輪の確認もせずに入れたようで(´;ω;`)もう返ってこないと思った方がいいんでしょうか?(´;ω;`)親にもらった大事な指輪です。大きな会社です。どなたか同じ様な、似た様な経験されている方その後どうなったか教えてほしくて。今日行って聞いてみますけど。

A 回答 (2件)

すぐに、クリーニング担当者に連絡して下さい!普通、担当者は、ポケットも調べるはずです。

• 1
この回答へのお礼

ロンリーグランダックさん、早々の回答どうも有難うございます!!
担当者おられるんですね!ホッと今しました!今から行って聞いてきます!本当に有難うございますm(_ _)mm(_ _)m

指輪ありましたか?

• 0
この回答へのお礼

ロンリーグランダックさん!回答していただいてそのままにしてすみませんm(_ _)m汗汗
有りました!!すぐの行動が助かりました!ロンリーグランダックさんのお陰です!本当有り難うございます(>人<;)