プロが教えるわが家の防犯対策術!

院卒(早慶上レベル)でNECに就職ってすごいですか?中学時代の先輩の就職先のようです。

A 回答 (4件)

職種によるでしょうね。


いずれにしても「すごい」と言うほどではない。
    • good
    • 0

NECは一応名の通った企業ですからね、


院卒で就職ならまぁ~目出度い事ですが、だからと言って凄い事かと言うと首は傾げたく成りますね、

経歴的には上には上がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 20:47

業績も下り坂ですし


人気トップクラスの会社ではないです

とはいえ大手には変わりないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。大手だけど、思っていたよりもすごくはないんですか…。

お礼日時:2018/04/17 20:45

経歴コンプですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりすごくはないということですか?

お礼日時:2018/04/17 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!