アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の娘が風俗してたらどんな気持ちになりますか?知り合いの娘さんが風俗してたらしくて父親は激怒、母親はショックのあまりに自殺したそうなんです。

一見円満そうな家庭も色々あるもんですね…T_T

A 回答 (13件中1~10件)

そんなことで自殺する意味がわからない。

職業に貴賎なし。

風俗嬢がダメなら何ならよかったんでしょう?

「お金を稼ぐ=身体を売る」という以外の思考が見つからなかっただけでしょう。
怒るなら、他の方法を教えるのが親のしごとです。

死ぬのはそれを放棄する行為です。
最低の母親ですね。
    • good
    • 11

どうだろう


ふーん位でなんとも思わないかもね
    • good
    • 2

悲しいですが、理由があるなら仕方がないのかな?って思います。

    • good
    • 1

自分用娘

    • good
    • 1

ショックなのはわかりますが、死ななくても良くないですか?



そんな両親だからなんかおかしくなったのかもですね。

娘って言っても、違う人間だし大人になったらもう口出しできないと思います
    • good
    • 5

私が夜の世界に入ったことがあるので、自分の娘が入ったとしても、一回人生の経験としていいよと言うと思います。


なぜなら、働いていたころ楽しかったですし、いろんな事情がありましたので、娘にも事情をいろいろ聞くと思います。
その仕事が一生続くわけではないですし、一回きりの人生のうちの一つとして・・と思っております。
    • good
    • 5

そうでしょうね!


娘さんは居なくなったものとして、あきらめた(多分見かけないので縁を切った)方が居ます
    • good
    • 1

男です。


今までの自分(愛情表現、育て方、生き方までも)が全否定された気持ちになり、ヤリキレナイ怒りでいっぱいになるでしょう。消えてしまいたいとも思だろうし、何も手につかないと思います。
    • good
    • 4

そりゃ死にたくなるほどショックだけど本当に死ぬのはちがうよ。

    • good
    • 5

知り合いの家庭…(汗


なんかこういうのって、考えただけでも怖いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日は我が身…ですね、

お礼日時:2018/04/20 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A