最速怪談選手権

相撲協会に政府が介入することはないのですか?まだですか?(思いつきで質問しているため浅い考えしかないです)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/21 21:57

A 回答 (1件)

政府に利益が生まれないので介入するのは今の所ないと思います。


けれど、最近発生した差別行為ととらえられるような事案がエスカレートした場合は可能性としてはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府に利益ですか…その考えはなかったですが政府の利益ってなんですかね、、、
公益認定が外されるかクリーンな組織になること(今のままでは無理でしょうが)を個人的には願っています。

お礼日時:2018/04/21 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!