映画のエンドロール観る派?観ない派?

仕事を休みました。

派遣でとんでもないブラック会社に行った事はありますか?

私の今いるところは、指導者がおらず、

全部自分で考えろ的な会社です。

私が知る限り、半年で4人短期でやめました。

ミスが多く、一人でやるのは限界で、お客様にも注意されます。

そんな自分を責めてます。

もう、辞めたいです。

やはり、逃げてると言われるのでしょうか。

A 回答 (2件)

なんかわかります。

派遣ではなく正社員でしたが自分も昔居た職場で分からないことを聞いても今忙しいからとあしらわれ、自分なり先輩のやり方を見よう見まねやったらやったで怒られる日々がありました。鬱になりそこの職場は辞めましたが・・・
わたしは辞めてもいいとおもいます・・・とても責任感の強く真面目な方だなと思いました。このままだと鬱病になってしまいそうだなとも感じます。日本では転職は逃げるイメージですが国際社会から見れば転職はステップアップするためのものです。
あなたにあうより良い職場が見つかることを祈っています
    • 2
この回答へのお礼

あなたもお辛い思いをされましたね。

私の派遣先は、前任者が急に来なくなり(前任者はスペシャリストです)私も入社してから、おかしな会社だとは思いましたが、迷惑がかかると思い、我慢してきました。

人をいれてもすぐに辞めてしまいます。面接で、私が経験してない事はベテランさんから指導があるし、職場には経験者がいると言われましたが、ベテランさんは、他部署にいるので、一緒にいない、経験者は、いっぱいいっぱいそうなので、聞けません。

なのに、自分で調べて構築して行くのが仕事だと言われ続けます。

もう限界です。8ケ月頑張りました。急にやめるのは嫌なので、1ケ月前で言ってみます。

登録してる派遣会社に実態を報告すれば

簡単に派遣先を変えてくれるはずです
変えてくれないなら派遣会社もブラックです
即辞めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

昨日、担当者にいいました。

短期間で4人辞めてるとは知らなかったみたいです。

同じ派遣元から来た子が契約満了せずに辞めてるのに、私には契約を守って下さいと言われました。

意味が分からないです。