アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

g tune のcore970を
core72440に入れ替えたいのですが、
変えようのマザボにはg tune用のsdカードや
フロントUSBがつけられないようなのですが、
コレって前のマザボみたくSDカードが読み込めたり、フロントUSBがつけられる仕様のマザボを買わなければならないですか?

もしそのようなマザボがあれば型番号を教えていただいてもよろしいですか?

A 回答 (2件)

それ、Core970じゃなくてGeForceGTX970では?ノートだと970Mです。

それにCore72440ってなんじゃそら?です。

いろんなものがごっちゃになってるとしか思えないんで、製品のURL貼ってください。
    • good
    • 1

「core970」は「Core i7-970」の事じゃないかと思ったんだけど、「core72440」がどうにも意味不明で。


「Core i7-2440」というCPUは実在しないし、「Core i5-2400」か、「Core i7-2600」か、あるいは「Xeon E5-2440」か。
いずれにせよ、正確なところが何を意味しているのかが不明だと、適切なアドバイスがしにくいですね。

マザーボードごと第2世代Core iシリーズ(Sandy Bridge)へのCPU交換を考えているのなら、もっと新しい世代のにした方が良いのではないかという気がしますが。DDR3メモリを流用したいなら第4世代(Haswell)あたり、そうで無いならもっと新しいヤツ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!