プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカが本気出したら北朝鮮は1時間で滅ぼされますよね?また アメリカとロシアが戦争したら地球は滅びますよね?
絶対に戦争したらいけない2国です。

A 回答 (4件)

>アメリカが本気出したら北朝鮮は1時間で滅ぼされますよね



核兵器を使用しても滅びません。ましてや通常兵器で滅びるわけが有りません。

>アメリカとロシアが戦争したら

成層圏での核爆発は、強力な電磁パルスの発生を起こし、半導体が壊滅します。この為光回線の未整備なロシアの指揮系統はずたずたです。それでもミサイル原潜は生き残るので、反撃が出来ます。しかし米国の迎撃能力からして、地球が滅びる段階までは行かないと考えます。
    • good
    • 0

本気とは使用が禁じられているNBC兵器の使用を意味しているのでしょうか?。


それだったら、1時間と言わず10分で滅びます。ただし、地球は放射能、細菌、化学兵器に汚染されて滅びますが。

アメリカとロシアであろうが、中国であろうが、インドであろうが、北朝鮮であっても本気で戦争を行えば地球は滅びます。
これらの国はNBC兵器の研究、開発、製造、保有を噂されているので、本気で戦争を行えば地球は汚染によって、滅びます。
    • good
    • 0

現状では中国もはいるという話も。

ロシアは忍耐強いけど、間抜けなイメージ。
    • good
    • 0

そうなのかな?



まっ 此処は あなたの頭の中の世界なので あなたの思う様に・・

現実世界には 何も影響しないので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!