アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神安定剤を飲んでいて、頭が悪くなったと感じる人はいますか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



僕は、10年間くらい、精神安定剤を服用していますが、別段、頭の回転が遅くなったとか、そのようなことはありません。

精神安定剤を服用したり、持っているだけでも、不安・緊張は低減されるので、そういう人には、ある意味、良いのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年も安定剤を飲んでいて、働けますか?

お礼日時:2018/04/19 16:53

こんにちは。



余裕で働けますよ。

僕は、レキソタン5mg、ソラナックス0.4mg、を、今は、たまーに飲みますけど、持ち歩いて携帯していることが多いですね。

携帯しているだけで、落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レキソタン5mgは最強ですね

お礼日時:2018/04/19 17:20

初めまして、こんにちは。



私は不安障害等でもう30年以上精神安定剤を服用しています。

「頭が悪い」の定義がよくわからないので何とも言えませんが、そんなことはないですよ。
安心して服用してください。

ただ、私は若い頃よく言うととても感受性が豊かで自分で言うのも変ですが、どちらかと言うと芸術家肌でした。裏を返せば、すごく神経質で感受性が鋭すぎる傾向がありました。
そう言う意味では、やはり緊張を和らげる作用があるので、鋭い感性は少し減少したような気がします。
ただ、それにより日常生活に支障をきたすことを考えれば、安定剤に助けられたと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!