電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この型でサンルーフがついたヴォクシーはすくないですか?
セリでは中々ないらしいんですが1台もサンルーフがついたヴォクシーがないんですか?

「この型でサンルーフがついたヴォクシーはす」の質問画像

A 回答 (3件)

サンルーフはオプション品な上、


ガソリン車の上級グレードのみに注文設定可能みたいだから、
装着車は少ないかも…だけどまったくサンルーフ付き車がないわけじゃないと思う。
同型のハイブリッド車にはサンルーフの設定すら無いようだ。
サンルーフ付けると重量が増し燃費悪化に繋がるから。だそうだ。
    • good
    • 2

サンルーフ付きの 車は どんな車でも サンルーフの中が 最初に錆びてきます


人生で一度は乗ってみたいかもしれませんが、お勧めできません。夢を潰すような言い方で ごめんなさい。
    • good
    • 0

No.1さんが書かれているように、オプションの中でも特定グレードにしか装備出来ないとなると装着率はかなり下がります。



単純に中古車情報で現行型で見ても1500台の内、装備車が40台で2.7%程度なので、他の条件を付ければ必然的に「見付からない」になりますね。
多分1割位で「たまに見掛ける」レベルでしょうから、5%以下なら「滅多に見ない」でしょう。
それを中古車で探すとなれば、推して知るべしですね。

予算、動力、色、型式含む外観、その他の希望装備を注文付ければ付けるだけ見付からなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!