プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

156cm62kgのデブです...
上半身は普通〜ぽっちゃりくらいなのですが下半身がとっても太いです( >_< )
ジーパンなどは入るものがあまりないのでガウチョやロングスカートなどで脚を隠して生活してます。
足パカがいいと聞き3ヶ月やりましたが全く効果が出なかったのでおすすめの脚やせ&お腹痩せ教えて欲しいです!

写真は座って脚を伸ばした時の画像です。
まずは普通のお店で売ってるジーパンが履けるくらいの細さになりたいです(;_;)

「156cm62kgのデブです... 上半」の質問画像

A 回答 (7件)

体重を落とすと比例して足も腹も細くなりますよ。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はホットココア、ホット豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便で確実に痩せ、腹が引っ込みます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
備考で下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

食事制限やマッサージでのダイエットはいっときでしかありませ。


食事制限やマッサージをずっと続けるなら良いと思いますが、まず無理ですよね?
私の周りの人達も食事制限やマッサージして痩せた!と言っていますが数ヶ月後にはスーパーリバウンドです。痩せたら普段の生活に戻ってしまいますから当たり前ですよね?
食事制限などしないでリバウンドもほとんど無く痩せる事は可能ですが、それ相当の努力と覚悟が必要です。
なぜなら、太くなるまで放っておいたのですから。
痩せるにはまず脂肪を燃焼させるための最低限の筋肉が必要です。
足は常に動かしますので最低限の筋肉があれば脂肪はほとんどつきません。
私は体重68kgでウエスト83cmと少し太いですが、足はスリムな女性の足より細いですし、筋肉質でもありません。
私が鍛えたのは30年以上前ですが、一切太くなっていませ。
本気で細くしたいなら限界突破あるのみです。
    • good
    • 0

私身長156で体重29kg


思いぐらいが丁度いいです
軽すぎて栄養失調気味です(私は)
    • good
    • 0

私は質問者さんと身長が1センチ違いの157cmです。


4年前までは質問者さんと同じ62kgありました!が、44kgまで落としました(^ ^)

もちろん足も細くなりましたけど足のマッサージは何もしてません!笑
ウォーキング20分と夕食(私の場合は17時)以降は何も食べない、間食はしない。それだけでここまで落としました。
足だけ痩せるのは難しいし結果もでずらいので全体的に痩せた方が足もスッキリしますよ!頑張ってヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0

角度なんですかね? ナイスバランスだと思いますけど……。

そのままじゃ嫌なんですか?
    • good
    • 1

ダイエットはまずは体を冷やさない事、水分、塩分、糖分を取り過ぎない事が全体のダイエットにも下半身ダイエットにも必要な事です。

下半身ダイエットでしたら毎日のスクワット、湯船に浸かってのリンパマッサージがいいと思います。飲み物はルイボスティーは浮腫を解消してくれます。+プアール茶を合わせて煮出して飲むと肌も綺麗になって便秘、冷えも解消されます。飲み方は毎食前にグラス1杯飲むようにしたら食事の量を減らす事が出来るようになります。頑張って綺麗に痩せてくださいね!
    • good
    • 0

うーん脚が一番気になるのかも知れないが


バストサイズ次第だけど、標準体重をオーバーしているから
どうせなら全身シェイプアップしたほうがいいよ
普通にウォーキングとかやったほうが脚も痩せるし全身に効果ある
後は食事にも気を使おう、運動だけでも痩せられる人は痩せられるが
食事自体に問題があれば運動しても効果は半減だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!