電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母が 今 大腸内視鏡をやってます。
ポリープなければいいのですが…。
ポリープが 癌でなければいいのですが…。
母の身体が心配で 自分が パニクってます。動悸がします。お腹痛いです。
せ精神的にやられてます。
助けてください。

A 回答 (4件)

仮に大腸癌でも、


早期発見なら完治します
日本の医療は世界でも
トップレベルですよ

緊張し過ぎて、
あなたが倒れちゃうよ

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 12:32

良性か 悪性かも 解かってないのに 周りが落胆して どうする・・?



万一の時に備え 励ます力を蓄えておきなさい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私 心配性なんですよね。チキンと言うか 精神的に弱いんです。自律神経失調症なんで 落ち込み酷いんです。薬飲んでるほどだし。

お礼日時:2018/04/19 12:56

ツライでしょう。


心配でしょう。

アナタが何歳かわからないですが最悪の結果だとしてもしっかりして下さい。

1番ツライのはお母さんでしょう。

もし大腸癌だったとしても
生存率は高いのですから希望捨てずに!

私の父は現在
膵臓癌と闘ってます。

見てるのもツライですが
目を逸らさず少しでも楽しく過ごせるように気をつけてます。

アナタも頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2018/04/19 12:33

昨年、取らないでいいポリープみつかりました大丈夫らいしです。


お医者さんの結果を待つしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!