アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、22日大腸内視鏡検査をしたんです。、、したら、良性のポリープが、S状結腸にある、と言われ取って、23日から25日今日まで、消化のいい物を食べてくれ、など書いている説明をもらったんですが、何の料理飲み食いしたらいいですか?


便も、たまに、未だ下痢になる、、です。大腸の中で、検査用の薬入れたりポリープ切ったりしたから、でしょうか?

良性のポリープの一応の結果か?30日に受信らしいです。

A 回答 (2件)

あらまぁ、説明書って、たべものの注意書きとか


くれなかったんですか?

普通は、これは避けましょう・・と言う食材が書いたものがあって、
それをくれるんですけどね。

わかめ、のり、などは、しばらく避けた方がいい。

消化の良いものを食べましょう。で、

判断してね~

おうどんなんか、良いですけど、

固焼きそばは、よくないよ。

イタリアン料理や、脂っぽいお肉は止めようね・・

そんな感じです。消化に良いもの。で、検索すれば
出て来ます。


下痢になる。

は、30日に聞いて見ましょう。

余計な異物を取り除いたから、
通過が良いのかもよ。

いや、マジで(^o^)
    • good
    • 0

酒、油っこいもの、辛い物、食物繊維の多いものは止めましょう


https://cpc-clinic.com/medical/medical11.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!