プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前に白いおりものと黄緑色のおりもの両方でてきていて、かゆみや臭いはないんですけど婦人科に行った方が良さそうですか?

A 回答 (3件)

黄緑色はあやしいですね、、、婦人科へどうぞ。


お大事に
    • good
    • 0

婦人科に行きましょう。


色のついたおりものは何かの病気のサイン だということなので。
    • good
    • 1

恥垢と


緑膿菌?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!