dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おりものが黄色で匂いはなく、痒みがあります

これってなんの病気でしょうか…
婦人科に行きたいんですけどあと数日で生理予定日なので、薬を入れられた場合治療途中で生理になりそうだなって感じなんですけど、生理終わってから病院に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

膣錠入れると決まってないですし、必要だとしても別の方法を取るので大丈夫です(*^o^*)


腟カンジダになる心当たりありますか?
気になるならすぐにでも受診される方がよいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<;)
病院行けそうなタイミングで行ってみます。
心当たりは特に分からないです…ただ2ヶ月ほど前に初めてカンジダになりました。
カンジダって黄色おりものも出ますか?

お礼日時:2022/08/31 11:29

臭いが無いなら、違う病気かもしれませんね


軽く済むかもしれないので、考えすぎないで下さい(*^^*)
お大事にどうぞ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近々病院行ってきます(>_<;)
たくさんお返事ありがとうございました(;;)

お礼日時:2022/08/31 14:14

出ます


再発もしてないとは言いきれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出るんですね(>_<;)
じゃぁカンジダの再発かもしれません…
細菌性膣炎かなとも思ったんですけど匂いは全然ないので、、

お礼日時:2022/08/31 13:36

生理関係なく受診可能です


いつからで、黄色はどの程度で、量はどれくらいで、1日何回あって、痒みは外陰部ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
でも膣錠入れる場合って生理中は流れてしまいますよね?(>_<;)
1週間ほど前からで、真っ黄色ではないですけど通常に比べたら明らかに濃い色です。
元々おりもの自体少ないので下着には付かず、トイレで拭いた時やお風呂の際気になって指を入れたらベタついた濃い色のおりものが出るって感じです…
かゆみは主に外陰部で、たまに膣口も痒いです

お礼日時:2022/08/31 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!