プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活では、どちらの女性のほうが人気があると思いますか?

①20代前半〰半ば。顔は可愛く色白。肌も綺麗。しかし薄化粧でほぼすっぴん。
若いが故にまだ純粋というか無知なところが多々ある 。従順で柔軟。
仕事は事務の正社員。一人暮らし。

②30歳前後〰40歳前。顔は普通で化粧厚め。たるみやシミシワが気になり出す。
年齢を重ねたため色々なことに気が付くし見る目も厳しい。プライド高くて負けず嫌い。
仕事は派遣。実家暮らし。

A 回答 (4件)



負けず嫌いでプライドが高いって人の話を聞かないイメージで、結婚しようと思えない。
ただ、無知なところが多いのレベルによって①も結婚したくない
    • good
    • 1

どう考えても①


若いというだけでそれは強み
婚活している=結婚に焦っている=全体的に年齢が高い
となるから、若い女性というのは貴重

ただし、その若さで婚活している理由や
No1の方が言う通り無知の度合い
単純に経験不足からなる話ならいいのだが
常識知らずのレベルになるときつい
    • good
    • 0

初婚なら① 再婚なら②

    • good
    • 1

普通①レベルの子は婚活はしない。

どこか大きな欠点がある。
多分「無知」だろう。それもあきれるくらいの。かなり引くかも、というレベルか。
②は多分、質問者自身のことと判断。
以上だと、
表面上の人気は①だが、実質的には②の質問者様が人気。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!