アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年で150cmなんですけどこの足太いですか?

「私は中学2年で150cmなんですけどこの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにふくらはぎ33cm、太もも45cmです

      補足日時:2018/04/19 19:10

A 回答 (6件)

長さはわかりませんがきれいな足だと思いますよ。


ただ筋肉を少し付けた方が良いでしよぅ。毎日一時間位あるきましょう。
    • good
    • 1

普通ですよ。

    • good
    • 1

太い

    • good
    • 1

身長その他とのバランスもあるので、数字を出されてもあまり参考になりません。


「気をつけ」しているところの首から下を撮影してもらうといいと思います。
    • good
    • 0

このアングルじゃはっきりとはわかりませんが、たぶん太くはないと思います。

    • good
    • 0

カメラアングルと言うか立った事態になら判断出来るかと。


手前が太く見えてしまいますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!