アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木はなんでしょうか?
教えてください。
ツル性植物で
白い花が咲きます。

「この木はなんでしょうか? 教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

テイカズラ



こんな花でしょうか。
http://w2222.nsk.ne.jp/~mizuaoi/55teikakazura.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/04/21 22:34

こんにちは。



ツルマサキではないかと…
ニシキギ科

ご参考迄
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1359.htm

http://s.webry.info/sp/kobehana.at.webry.info/20 …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!