アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末に、携帯のSNSに来ていたメールに連絡をしてしまい、融資をしてもらいました。
結局、50万を2回借りてしまいました。
よく調べると、すごく優しい感じで、審査もなくあっという間に融資してくれました。
これも闇金なのでしょうか?
金利もそこまで高金利ではなかったので安心しているのですが、少し不安です。

A 回答 (4件)

確実にヤミ金、良くて街金ですね、だって業務なら貸金業法に完全に違反してますから。


今支払額が安いから永遠にそうだとは限らないし、優しい顔だって永遠とは限らないというか貸すときは仏、返済迫るときは鬼になるのがあいつらの商売なので。
    • good
    • 1

すぐに返済すればいいですが


闇金は「貸して、返させない」んです。
そうこうしているうちに利息がどんどん増えていきます。
「10万円貸したら利息だけで100万円は稼ぐ」んだとか。

とにかく早く返すようにしたほうがいいです。
    • good
    • 1

契約書面を読んでいないので何とも回答できませんが、


この世の中に美味い話なんて無い、という原理原則を、もう少し頭に徹底させた方が良いんではないでしょうか。
    • good
    • 0

普通はお金に困っていてもそんな所では借りないよ。



お〜コワ‼︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!