アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に入って約1カ月半、部長の仕事を代わりにやるのが仕事になりました。資金繰り、借入金利息支払、月次決算、年次決算、税務申告、など。日常経理も今はやっていますが、徐々に他の人に渡していく事になっています。事業計画作成も、仕事になります。面接も。管理部長やん。上司の役員が負担だろう、聞いてないよね、と言っていました。スキルアップには良いかと思いますが、相当なストレスです。給与もそれなりが欲しいと思っています。今は430くらいです。最低500は欲しいと思いますが、言い過ぎですか?相場が分からないので。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よくわかりませんが給与は申告制なのでしょうか?


その会社の規模や給与状況がわかりませんので、高いのか安いのかは判断できかねます。
従業員20人以下、経理のおばちゃんとして働いてこれら全部と他にもあれこれやっても
月給20万しかもらえませんでしたよ。
経理事務の普通の仕事です。

資金繰り、借入金利息支払、月次決算、年次・・・
財務システムは入っていないの?
小さい会社でも財務ソフトまたは、税理士がすすめるソフト(例えばTKCなど・・・)無いのでしょうか?あるなら何も難しくはないよ。
日常の経理処理をきちんと入力していればね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!